2014年2月24日月曜日

寒かった2月もあとわずか


2月も最終週、早いなぁ。
雪の画像は初旬に降った雪。
今年はますます寒く&異常気象。

白菜を生まれて初めて漬ける。
仕事でいただいた白菜漬けの原稿が「私にもできそう!」なものだったから。
私はこういう難しく書かない親しみやすい文章が好き。
先日亡くなった小林カツ代さんがそんな感じだった。






来月からの新しいお仕事の打ち合わせ。
都内の方ですが、だいぶコチラよりに来て下さった。
打ち合わせ後のおやつと野良猫。

うちの猫。犬エサを盗み食い。


神社のお言葉。氷川神社@渋谷にて。
無理もしてないし素直なつもりだったが。

indesign5.5にて制作した小冊子。
こういうものってデザイナーだけではできません。
(文章が書けない)

独りで出来ない事ってたくさんある。