2013年11月26日火曜日

バイク再始動/誕生月/いただきもの


いろいろ書いてない事(たいした事ではない)があるのだが、そして写真もあるのだが、少しずつ。。。(といううちに時間がたって書かなくなる可能性大)

一旦仕舞ったバイクだったが、遠方から友人がバイクで来るというので、
一緒に走れたら(気温と体調と相談)走ろう、とバッテリー再装着。


この日は朝から暖かく、自分の体調も良かったので、近所の名刹に。

めったに来られない友人ですから、そして、次回来られたとしてもその時自分がバイク現役であるかが怪しいので、一緒に走れてよかったです。

今日、近所のスーパーまで乗ってガス満タンにして再び仕舞いました。

さて、今月は誕生月。
私は先日、家人はこれから。


普通の?ケーキを買って特になにも。食事も普通、お互いにプレゼントはなし。


友人達から。盛りだくさんなプレゼントを。
ありがとう。いくつになってもうれしいです。

先日銀座に遠いあまちゃんの舞台から、南部ダイバーがやってきた。
モデルになった種市高校のY先生がいわて銀河プラザに。
見に行って物産を少し買い、そしたらダイバーグッズを。
ありがとうございます。