2013年3月24日日曜日

最近の料理+アルファ



…といっても似たようなものしかいつも作らない。
ホームパーティーに呼ばれる事が多くなり、持ち寄り料理をなんとか作ったり。



セロリといかくんの和え物とカレー肉じゃが。
これはたこ焼きパーティに。




じゃがいもつくねとジャンボプリン(甘煮林檎入り)。
梅見の会なので梅模様。




休日出勤の家族にお稲荷さん。休日だから仕事でもせめて行楽弁当ぽいものを。
同じく休日出勤の昼の弁当と夕飯(この日私は出かけたので遅くなるから)



家人がイベントでいただいたかわいい飾り寿司。
(房総名物)
…私は作れません。実は普通の巻き寿司も作った事がないのです。お恥ずかしい。
山武のKさんごちそうさまでした。