2012年8月14日火曜日

最近の仕事ほか


お盆です。町はすいてます。
私は仕事。

公式(笑)ブログですのに、仕事の事をあまり書きません。
書けない事もあるのとやはり案件が少ないのもあります。

先月は研修に。お世話になった先輩にインデザインを教えに。
こんな時代だから私がえらそうに教える立場に。
デザインそのものではずっと先輩にかなわないのに。
イラレでの仕事を見させていただいたが、さすがだった。
しかしそんな先輩でも案件は減っているらしい。
生活はきつい世の中がよくない。












最近のレイアウトデザイン最新刊。
「ブルーガイド てくてく歩き 名古屋」












作成したページ。書店で見かけましたらご覧ください。

名古屋行きたいな~。大昔グルメツアーに友人に呼ばれて仕事でキャンセルに。
行かずにデザインだけしている。。。












先日の牡蠣お呼ばれのおみやげ。牡蠣ストラップ。
おいしかった~牡蠣~~~~。