2011年8月22日月曜日

メール不具合といろいろ

【お知らせ】メール不着について
たしか先月、729日~30日あたりだったと思いますが、
自分の使ってるプロバイダのトラブルでメールのやりとりができなくなりました。
そしてその後復旧したにはしたんですが、その間のメールはなんと紛失?したみたい。
そのことについてなんかうやむやのママここまできています。
プロバイダ側からは各ユーザーになにも言ってこないのです。。。
なんか発表する場に行ってそこを読むなり公的に発言するなり、しないと応えてくれず。
したがってお詫び(メールなくしたことの)もまだなし。。。

あんまりいいプロバイダではないのかも。

で、なんで今頃ここで書いてるかというと、どうやらそのままその時のメールそのものはなくしたまま再度送られてこないみたいだし、どうもその頃入ったメールが一切私にはわからないので、もしもここを読んでる方で私からいつまでもいつまでも返事がないわ~という方がいたら、再度メールをいただきたいのです。。。

申し訳ありません。


最近作ったご飯の画像↓











↑友人が泊まった日の朝ご飯。普段はパンだが、この方は洋食系があまり好きではないから。
なめたけ炊き込みご飯、卵焼き、茹でアスパラ、ナス煮物、味噌汁、漬け物。












↑ある日の夕飯。豚肉ショウガ焼き、粉ふきいもとにんじん、なめたけ炊き込みご飯(こちらは油揚げやショウガも入れた)、銚子産カレーボールのお吸い物。












↑福島から夫が買って来た桃。
福島に知り合いがたくさんいる。そうでなくても応援する。
桃はうまかった。











↑座椅子の穴から見た猫。