2011年6月21日火曜日

暑さ乗り切り対策

暑い。
しかし夏本番はこんなもんではなかろう。

昨年、仕事場にクーラー入れなくては! って思ってましたが、
今年、あの大震災があり、そんなもんはナシ! になりました。

元々私は耐えられる。
マシンだけですが。心配は。
でもここ田舎なんで都内よりは気温も(変わらん時もあるし都内より暑いときも)マシのはず。

いろんなグッズが売ってますよね。クールダウンの。
私は塗れ手ぬぐいとミントスプレー、扇風機、保冷剤、
そして、水分とコレ! で乗り切る予定。










ファンなんです。
食べたらギターうまくなりますように。
ついでに美しくなりますように。

…ならないですが、へんな顔になりませんように。(表情)