2011年6月12日日曜日

水飲んでぐったり

いろんな忙しさは終わったというのに非常に疲れが精神的にも肉体的にも残留。

せっかくオフになって、約束があれば出かけるが、そういう事がなければぐったり。
少しずつ蒸し暑いのもあるのかな。早く梅雨になってしまい、早く明けて本格的に夏が来たらこんなもんじゃないのに。

本当のいわゆる締め切りのある仕事がなくてもやることは満載。
伸ばし伸ばしのものも満載。
友人が断捨離みたいに思い切って整理整頓してるらしく、
自分も見習いたい。いろんな意味で捨てたいものがたくさん。












甘い冷たいものが常備。
画像はなつかしアイス。まだ売ってる。

しかしそうそう甘いものや冷たいものを摂るわけにもいかず、
水筒に水を入れて常備。
仕事場での飲食は基本的には厳禁だが、
ペットボトルや水筒などフタのできるものはオーケー。

懸念のナニカをやらなくては。明日からね。