2011年2月22日火曜日

最近の飲み物食べ物

眠い疲れたかったるい~。

が口癖の今日この頃。
ここ最近の始業は8時から9時頃、家事などの雑用が終わった時間による。
朝5時半の朝食にはレギュラー珈琲を。
そしてこの始業時にはインスタント珈琲を。(ネスカフェゴールドブレンド+クリープ)












大昔学業に励んだ頃(いつの話?)の思い出の香り。













↑台所の貼り紙。かぼちゃの煮付けの作り方。
私どうしてもいろんなレシピが(分量が微妙なもの)覚えられない。












で、作った。(奥)

↓いつもお世話になってる方wにバレンタインデーのケーキを。
こんな事してないで仕事しないといかんのにー。














まあまあよくできました。













↑友人がアシタバ送ってくれたので和え物とかパスタとか。





 うなぎも食べました。もーだいぶ前です。

と画像だけが貯まって行く。
文章書くチカラなし。。。