2011年2月17日木曜日

撮影外出と仕事部屋の飾り











先日は雪が都内でも積もってその朝は交通が乱れまくり。
その日撮影の立ち会いにこの街まで行きました。おしゃれな街です。
若い時に一回行ったきりです。

私は少し早めにもでたはずなのに結局どのルートの電車も遅延して、
集合に30分も遅れて着いてしまいました。申し訳なし。












休憩においしい麺類をいただきました。
どうして私は写真がこうヘタなんでしょうか。赤い。。。
透き通った汁になぜか梅干しのつぶしたのが乗ってて、疲れた胃腸によさげな麺でした。


古いマシンやその周辺機器を思い切って処分したんでけっこう空気の通りもよくなった感の自分の仕事部屋。













今回撮影にお伺いした方の影響を受け? 私も古切手を少し飾りつけ。

この部屋はネコオフリミットなんで小物もおけます。
ネコの置物、犬実家の昔の犬写真なども。













皆さんからの仕事開運のお守りも。
あーこれらのおかげさまか。今の大量の仕事は!