2010年9月6日月曜日

納涼会

暑くて暑くてへとへとです。

仕事はもうハードではないですが、ハードな締め切りでもないと、

なかなか(特に午後は!)西向きの仕事部屋に向かう気になれません。


夜からやろうそうしよう。


今年もクーラー買わなかった。(仕事場用)

私はともかくマシンがまずいと言われて数年。


どうしよう、年々先細りな仕事(って自分で思っちゃいかんのだが)のための部屋にクーラーなんかつけていいいのか! って思うからなかなか買えないの。

コンスタントに仕事は少ないながらも来てるのだから、you買っちゃいなyo!って、誰か言ってください。


猛暑な夏の終わり、全然終わりじゃないけど、8月の末頃、

我々ユニットBY組とライター(広告関係の方だが仕事関係ではなく知り合いに)Sさんと納涼会開きました。

Sさんは普段おそらく来ないような安い店です。BY組はビンボなんです。。。

でもけっこー値段の割にはまあまあな質だと思います。私は。











↑カメラ持ってったのに、残骸しかとらなかった。

知ってる方は知ってる。

ここは魚肉ソーセージがつまみにあります。50円だったかな~。


3人でいろいろ話しました。けっこ飲みました。

私はともかくお二人は趣味嗜好が合うので、こういう席はまたもうけたいですな。