2010年5月24日月曜日

朝ごはん昼ごはん













↑今日みたいに雨ででられない日の昼食。

今日はこんなに具がなくス・ラーメン。
サッポロ一番とんこつ味なり。
いつものようにスープ粉末は二分の一以下。(塩分取り過ぎに注意)
今日は入れませんでしたが、お酢もよく入れます。












そして、先週、とうとう行きました!
自分のデザイン担当しました本の掲載店、表紙の店。
詳細はBY_Blogにてyさんが書きました。

この店は神田にあるのですが、ビジネスマン(ウーマンも!)にいたれりつくせりのいいお店なんですよ。神田在住&通勤の方、うらやましい。

















その後ちょっと足を伸ばして北上。
そしたらば、建設中の東京スカイツリーを初めて見る事ができました。
なんでも総武線あたりからでも見られるらしいのですが、
この区間は寝てる事が多く…。

もっと高くなるのか…。
この日空、もやってました。しかし暑い日でした。
(都内30度になったそうです。)