2010年5月12日水曜日

いろいろ作った。

先日の公園に持って行ったものが残ってしまってそのまま食べ続けてると飽きてしまい、
ちょっと手をくわえて完食。























かぼちゃと人参とブロッコリー、ツナ、ちくわのカレー風味サラダ、でしたが、
炒めたたまねぎと混ぜ、小判型にまとめて、小麦粉をはたいてバターで焼く。
(ほんとは焼コロッケでも、と思ったが、パン粉がなく…)













チーズも乗せてみました。

先週末は母の日。
自分の方の母は大昔に亡くなっているので、家人の母に。













ナッツとクランベリーとローズマリーのパウンドケーキ。
同じ物を焼いて自分たちも味見。













母には身につけるモノとともに贈る。












量が少なかった…。分量をもう少し多めにしないと。
けちくさいケーキになってしまった。

…ローズマリーは自家製なんですが、入れない方がよかったかも。
(組み合わせ的に)