2010年4月15日木曜日

またまたお花見












先週末、友人と遅い花見@中野。葉が出かけてはいたが、まだ咲いてた。

ここは昨年行った友人達とも行きたかったが、多忙のため、行けず残念。












新しい佐世保バーガーの店ができてた。

アボガドバーガーとビール。













毎年なんだろ? と思っていた花が判明。札がついてた。

「ベニマンサク」

















哲学堂公園まで行って今話題?のハイボールを飲む。

なんか懐かしい味。若い頃飲んだような…。


あ、両方とも私の太い手指腕です…。

一人で行ったんではないんです、脳内友人ではないんです。

一緒に行った友人が写真うまく撮れないっていうから~~。












はらドーナツも買ってしまった…。こんなにうまいドーナツはうちの方に売ってません。












この日の夜は家人と待ち合わせしていつになく「いいお食事」を食べました。

↑コレはオードブル。車なので、お酒を飲めません。

ワイン欲しくなりますが、私も飲みません。悪いから。


この4月で結婚20年たちました。

磁器婚式というらしいです。


食事をした場所(地方都市)から数十分のところでの新婚生活でした。