2010年4月5日月曜日

お花見とソトアサ












桜咲きました!

先週、満開になりましたね。

本日はあいにく雨ですが、そんなに強い雨ではないから、これで長持ちしますかな?













都内某公園に花見。

もってった弁当、というかつまみ。


いろんな事情でこの日都内泊。

「ソトアサ」してきました。

残念ながら日曜(休みのところが多い)であり、さらに都内で時間早すぎて(ほとんど始発)乗り換え千葉駅構内で。












コレで390円でした。安い。

ただ分煙で、禁煙ルームは満席。仕方なく喫煙オーケールームで。

煙かった…。まわりがもう吸わない人がほとんどなのでつらい。












…というわけで「東京ソトアサごはん」シリーズ写真もコレ↑で最後。

沼津の友人が買ってくれたそうです。ありがとう!


結局、まだ掲載店に行けない…。