2010年2月15日月曜日

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでした

マンネリ夫婦でもチョコは毎年買うんですけど、

年々夫好みのチョコが発売中止になったり、種類があんまりない、ので、

品選びに迷う…。


そしてさらに私は仕事でぜんぜん街に買い物に出られない!


うちにある材料でチョコケーキを作る事にした…。

ちょっち粉系が古いが死にはしないだろう。

くるみと板チョコをくだいて入れました。











けっこううまくできました。

死なないどころか! おいしい~!


だいーぶ前に買った苦くて飲めなかった純ココアもこれで在庫処分。

けけけのけ。










めったに私の事をほめない夫もちょっちほめてくれました。


…ところで、重量級の↓こいつらが作業台乗っててじゃまです!

どけ〜〜〜〜!