2022年9月25日日曜日

食べたもの記録/代々木公園〜湯島本郷谷中

新しい時計。先日処分(厳密にはまだ家にある)した時計の替わり。前のは電波時計ではなかったので時間が正確ではなかった。これは電波時計。





ワクチンの日、ワクチン前に農家食堂へ弁当を買いに。

黄色い彼岸花、この時期ここで見る。

この後午後にワクチンを受け、寝込みました。




家で食べたもの




外で食べたり買ったりしたもの。



久しぶりのお酒、すごく美味しかったが基本禁酒。

おでん種の店のさつま揚げセット。柔らかくすごーーーくうまかった!



色々食べ物スケッチ。水彩も試みたがマーカーの制限的な方が良い。


前日までは寝込んでて出られそうもないと思ったが、回復したので、

車で代々木公園へ。シャボン玉。しかし中抜けして湯島本郷谷中。






東京をぶらぶらしてこういうフリーペーパーをわんさかもらってくる。のが好き。



また代々木公園へ戻って夜のシャボン玉を観る。