2021年5月30日日曜日

初夏の色々

狂った気候ではあるが狂ったなりにそれに合わせて行動。

花々は早く咲き、外出規制?のまま春が過ぎ。

昨年よりは早くバイク始動。


バイクは2年点検の後修理交換場所が見つかってそこを直して終わった。

一回部品注文が間違って、二回行き来、二週間経ってしまった。

欲しかったCC110がバイク屋に展示されてていくたびに見てしまう。

もっと早く展示されてたら乗り換えてしまったかも。


歯科はまだまだ通わなくてはならず、、、。早く定期検診になってほしい。



庭の花を飾る。チェリーセージとフランス菊。

家の裏方な場所にタイムを所々植えた。踏むといい匂いするから。











ワクチン予約、この方法がいいと思う。

皆こうすればいいのに。



鬼滅の後書きのような漫画の炭治郎。。。



猫型食パンを海苔じゃこチーズトーストに。思ってたよりもうまくいかん(顔)。



メモ書き

猫のハナがこの筒毛布の中に潜ってるから注意。

「かつお」は冷蔵庫に漬けが入ってるから。忘れぬように冷や飯の上にメモ。




ドクダミをリカー漬けして余った分をお茶に。



訃報:田村正和さん。

昔描いた似顔絵