2021年4月26日月曜日

4波3緊の前の日々

作った





サンドを作ってアフタヌーンティ風。

お菓子は買う。スープはインスタント。

ピクルスでなく糠漬けw




白神こだま酵母といういいものをもらってたのでそれでパン。

成功(自分比)。ここ最近の失敗はドライイーストが死んでいたらしい(膨らまない)。





ラタトゥイユ。ちょうど材料があったので。

甘栗ケーキ。遠くの友人にも少し送る。



花植え/この花は初めて。レモンの香り楽しみたい。


バイク


今年初農家食堂。

バイクのタイヤの空気を入れにバイク屋へ。

バイクはサイズダウンを考えていてショールームのバイクを少し見学。

悩む。体力的にも経済的にも今替えるのがいいような気もする。


シン・エヴァンゲリヲンを観た。

歯科に通い続け、歯周ポケットの治療は終わった。次回はやっと再検診。



大泉本。すごくすごく何度も読んで考えさせられる本。

仕事関係誌。仕事ありがたい。できれば続けたい。


新型感染症は第4波/3回目の緊急事態宣言が出た。