2020年9月1日火曜日

洗濯槽掃除/8月写真



9月になってしまった!

そして昨晩から涼しい(でもまだ油断できない残暑)。

今朝も涼しい。思わず気になってた草取りを少しした。

人が行動するにはこれくらいの気温でなくては!(25度くらい)


さてため込んだ写真、8月の。

この日(上記写真の日)も暑さがまあまあ(30度ほど)の日、空の青と散った白い雲が綺麗だった。


庭に勝手に(ことわる鳥はいない)巣があった。

いらないビニル紐なども組んで編んでうまいこと作ってます。

(様子を見てたがずっと空なので今日片付けた)


集英社文庫のキャンペーンのおまけが欲しくて本を買う。

ブックバンド。

洗濯槽のお掃除。私は年1。もっとするもの?(昨年はした、しかしその前はいつだったか?)

さらに前の

洗濯槽掃除/2017.04


洗面所の棚を一個足した。

いろいろはみ出てたブツもしまえてスッキリ。


前回の絵描きセット入れのもとはこのズボン。

そしてもう一個バッグを作成(というほど大袈裟なアレではなく/直線一箇所縫って~100円ショップで買った取っ手と友人からいただいたチャームをつけた)。


近所のタイ料理屋のパッタイ。私は二度目家人は初めて。

隣町の喫茶店にも初めて行ってみた。安くてメニュー豊富なランチ(写真なし)あり。

近所でも知らないところはたくさん。


大阪万博のマーク。

私はいいと思う。

しかし大阪万博があること自体を知らず。。。