2018年10月25日木曜日

台風あと/名刺用紙 他



シャボン玉。なんか顔に見える。
こんなキャラがあったような。


今年は災害が多かったなぁ。。。まだ2ヶ月半ほどあるけど今年。
散歩で大雨の後歩いたら田んぼが海。

台風で転倒したバイクの修理や補修を。ついでに二年点検にも出した。
台風や大風の前には「カバー」を外すこと!
以前の台風でもこうなった。

雨の外出時用靴を買いました。
(長靴は別にある)

新しい名刺を少し変わった紙で作成。
紙見本として出せるかと。
茶色ぽいのはファーストビンテージ/白いのはMr.B。
ともにご縁のあった特種東海製紙。

先日亡くなった愛猫ゴン(本名)が写真のそこらかしこに写ってて。
これはGジャン襟を直してもらった記録。

懐かし目の弁当おかず。
これは炒めるだけの赤いインスタントスパ。
ママスパゲティが有名ですが、これは岡山の。
地方のこの手のものは結構あります。


牛乳屋さんが持ってきてくださった試供品。
体にいいヨーグルト。
お名前が。

さっぱりしてて美味しいが今とってるのより高いのです。。。