2017年5月8日月曜日

五月晴れ日々/仕事

房総は苗代と新緑で美しい。
しかしもう暑い。。。

先月/花森展に行き、ワークショップもした。
絵というのはしょっちゅう描いていないと描けなくなる。
脳内で下書きwしてったのにうまく仕上がらず。
デザイナーとしていつも人に描かせてる(依頼ということ)罰かしら~。

朝ドラに自分が好きな劇団の女優さんが!
(今は劇団にはいない)

年に4回ほどお手伝いしている美容系雑誌の新色カタログが別冊付録ではなく、本誌綴じ込みに。


仕事件で紙を取り寄せた。


「卵焼き」サンドにはまって作る。美味しい~。


来客とスーパーで買い物して一緒に作った夕餉。
刺身はイナダ。
うちは遠いからめったに客が来ない。
家も汚いから(というのは猫が汚す。他の家は猫がいても綺麗)なー。

GWはほとんど仕事だった。
久しぶりだったこんな忙しいGWは。

昔はこうだったけど。もう体力がない~。