2016年12月1日木曜日

誕生月/ほか


いちじくの入ったハンバーグ、とても美味しかった。
地元のお店なのにいままで知らず。

芝居を見にいった。
とてもよかった、が自分の具合が悪くくらくら~。

仕事が途中で自分が倒れた場合のためにUSBに取引先(そこのアナタ!)別の名前入りフォルダごとにバックアップ。もしもの時はこれを持ってってください。シェイクスピア先生がついています。

11月に初雪! 54年ぶりだそう。

11月は私と家人の誕生月。
自分でお祝いミートソース作成。

【いただいた】


遠い地の友人から手作りバッグ。
かわいい~。

亡くなった茶色猫のぬいぐるみ。
仲のよかったさびちゃんと。
(しかしこの後髭をかじるので他所へ置く)


茶色猫風靴下。裏に肉球あり。とてもあたたかい。

沖縄の織物のブックカバー。好きな色。
みなさん自分のことを思って品をくださる。ありがとうございます。