2015年10月3日土曜日

仮眠セット/本/バイク


私ほんとうに長く暇でたまーに忙しいくらいでもうこれは仕事を閉めろという神の啓示かと思っていましたらば、

ここ数ヶ月忙しく、公私ともいろんな用事を延期したりあきらめたり。
先月後半やっと解放されました。

久しぶりに仕事場に寝た仮眠セット。

少女まんが館に、古き思い出の雑誌を読みにいく。
しみじみしました。いろんな事を思い出す。

佐野洋子の展示に行けなかったので本だけ買って読む。
あとはテレビを見ればいいか。

先週は急に出る用事が重なり、家人には昼夜弁当を。
肉肉。

新規営業の面談もやっと行けました。
時間は遅れたらいけない! 早めについてHONDA本社にて時間をつぶす。
手前の黄色いバイクにまたがった。コレくらいのコンパクトなのならいいなぁーと(125cc)
今乗ってるのは250ccで自分は背が低いから足付きもあまり良くなくて重い(自分にとって)。


先月今年はもう手首と右肩がとっさのときにバイクを支えられないと思い、乗れないな、と、バッテリーを外してしまった。悲しい。来年復活できるであろうか。

体も疲れやすく重い荷物を持って出かけると翌日は屍。。。
猫よ、私ももんでほしい。

別件打ち合わせ先のワンコスケッチ