2015年3月2日月曜日

面白ルーペ/外出/甥っ子ら



昨年の造形教室のクリスマス会でいただいたのぞきルーペみたいなもの。
Y先生からのプレゼント。のぞいて撮る(これが穴がうまくあわず難しい)。

猫型クッキー焼く。マヨレシピでやったがバターの方が絶対うまい(後悔)。

先月末までの展示、やっと行ったんだが、展示は壁掲示ですぐ見終わるものだった。。
これは実物を各所に見に行かないと面白くない。

所用で渋谷に。いつもすんごい人。

安くておいしいランチを食べた。
&安くておいしいデザートも。。。
ここのフルーツはすごくうまい。










OK山の甥っ子が志望校に受かりました!
よかったーおめでとう!
義母からもらったお願いcatに合格祈願しておいた。

こちらはgunmaの甥っ子。
なんと今発売のこの本に出たーー。
181cmもあるって書いてあるっびっくり(数年会ってないの)。