2014年11月14日金曜日

11月も半ばを過ぎ


少し忙しくなってきた。
来年はもっと忙しくなる(と妄想と希望と)。

忙しくなる前の出来事↓

体の事を思って蕎麦をよくたべるように。


ほんとうか? 太らんの? (町の立ち食いのウインド)


これは先月後半に行った房総中程の久留里という城下町にて。
汁が濃いがうまかった。



今月初旬、若い友人らの集まりにて、たこ焼きパーティ。
たこ焼きの写真がない~。
野郎どものこだわりTの背中でも載せておく。

プリンを作って持って行った。
この数日後、お世話になった方にも作った。


町で見かけたかわいいポスター。
檀ミツぽいのもいる! かわいいな。


忙しいが新聞はまとめ読みでもざーっと目を通す。
(政経記事は見出しのみ←バカの壁)

感銘を受けたり、残しておきたい、あとでじっくり読みたい記事は切っておく。

…敗れ去ったものなどいない。
勝ち負けではない人生は。