2014年3月21日金曜日

さるさんがつ


行く一月逃げる二月去る三月、と、今月ももう最終週!
初旬~半ばまでは忙しかった。ありがたいことです。



仕事明け週末に梅見会。老木だって花は咲かせ実もまだまだ!
うれしくって花見弁当作った。
酒あんまし飲んではいけないんですが、少し飲んだ。



ホワイトデーの品。ほとんどもらったことなかったのでうれしい。
バームクーヘンは家人、リースは友人。



一ノ宮のHさんからサービスでいただいた味噌漬け大根。
刻んでチーズ、じゃこ、ごま、などと混ぜ込んでおにぎりに。
うまい!

Hさんからは漬け物定期便という形で月一で漬け物を購入している。
もう次月が待ち遠しい。

特製シャボン玉液用ラベル。
これを自分たちでボトルに貼ったり。
家庭内手工業のようになってきた。
こういう事でもし食べていけるならデザイン業などより確実かも。