2011年1月12日水曜日

ご近所のデザイナー宅訪問

確定申告に行くと、ご年配の男女、そしてほとんどが農業の、北海道のよーな(風景が)地元に、同年代(やや若い)の同業者がいました!

実はもう一人、地元に前から知り合いの同業者がいますが、その方ではありませぬ。
このたびの方は数年前にこの土地に東京から越されてきたそうです。

私が冬はバイクに乗れず、足がないので、初対面なのに送り迎えまでしていただき、申し訳なかったです。











うちと違って自分たちで建てた、かっちょいいお家に住んでます。
旦那様作のすごくおしいしいカレー三種。(チキン、マメ、野菜)お店のカレーみたいでした。ものすごくおいしいの! 自分では作れそうもない謎なブレンドです。
withビール。after珈琲。
















生活話、業界話、不況話などいろいろ話す。
あっと言う間に時間がすぎ、帰ろうとすると!











「帰るの~帰るの~? わんわんわん。」
来たときも歓迎してくれましたが、帰り支度がわかるのか、
ひきとめてくれました。かわいいヤツラです。フガフガ。