2010年7月13日火曜日

超多忙






なかなか日記が更新できません。

それどころか人間的な生活もなんだかできません。(おおげさ?)


ある仕事で休日無しで一か月が過ぎました。

この仕事だけでもすでにお休みがないのですが、

ありがたい事に重ねて別件が2~3件依頼があり、

うれしい悲鳴(ってどんな悲鳴?)状態。


忙しくて家の中でも急いでて走ってたくさんいる猫のどれかにつまづいたりしそうで怖っ。


世間様の公的な休日はだいたい日曜日。

その日曜日、この期間、一回は徹夜、一回は夜中3時まで仕事。(一昨日の話)

家族がいるから&やはり朝から仕事しないと間に合わんので、翌朝それでも5時すぎに起きてます。翌ではないぢゃん! 二時間半後ぢゃん!


一緒に暮らすのはお母さんか奥さん(よくできた人に限る)でないともたない日々。

でもお母さんも奥さんもいないの。がっくり。


でもこんな状態一生続く訳ではないからがんばるわ。


…画像は夜中の3時にやっと本日のデータをUSBメモリに保存したところ。ああ〜お肌に悪っ。