2024年9月4日水曜日

よりみち富士塚2

二つ折りでも四つ折りでも! 自分のエゴマガジン(セルフマガジン)「よりみち富士塚」2号ができました。

前よりもよりみち部分は全て匿名となって、ますますひとりよがりな冊子になりました。

単なる自分の記録。


しかし今回は自分のまわった富士塚の記録以外に、周りの方々の本家富士山をどう思ったか感じたか、のコメントを集めました。


その「わたしの富士山」には北海道、九州、西日本、中日本、関東、そして富士のお膝元、静岡、の声を寄せました。

みなさまご協力をありがとうございました。



この夏、すごい酷暑の中、特に暑い練馬板橋付近を巡って、しんどかったけど、この冊子を作る、という目的一心で動けました。


今ちょっと涼しい日があってもなんか腑抜けになってしまって、、、。

富士塚が私(の行動)を押してくれてたんだと思います。

私の 推し です。


私もボケやポカやヌケが増えまして、、。すごく校正(素読みも家族にしてもらったり)したのですが、

赤字があるかもしれません、、、。もしお手に取られて、赤字あったらこっそり教えてください。


ーーーーーーー


左の猫とロックTはチャリティーにも出して売れました。猫のために役に立ってよかった〜。

右は先輩の家のファミリーT、るるちゃんという愛猫の。



お弁当やおかずなど。


野良猫を保護した家族が私にお礼を。実質には何もできなかったのに。申し訳なく。

街道沿いの唐揚げ専門店で定食。


上野師匠のシールを小さいスケッチブックに貼る。内容にもピッタリ。