2024年5月28日火曜日

女ま館/シャボン玉色々

土曜は女ま館へ。友人二名と。



拝島待ち合わせ~武蔵引田下車~キッコーゴへ。

買い物、醤油ジェラート。

帰宅後、買った醤油と帰りに寄った烏骨鶏卵でTKG。

加賀屋に寄って、もりそばハーフ。


館。「夜叉」を続き~完読

次はイヴの眠りを読む予定。

しかし次回茶話会だから時間ないかも。

富士塚も置いてもらってます。館と母屋の玄関に。

帰りに烏骨鶏の卵直売所があると聞き! 寄りました。

偶然館近くに犬の散歩の方が来てて、その方が烏骨鶏卵屋さんだった!


五日市まで歩いて(猫にたくさん会った)帰る。


ーーーーーー


白シャボンまだ実験。隣町の公園にて


日曜、市内のお寺さんのお祭りに昨年に続きでた。


ご住職様も役員の方々も私たちのことをご存知だから気が楽。


ぐりちゃんも。

隣にいる青Tの子が「猫ちゃんに!」ってポップコーンくれて。ありがとう嬉しい。


ーーーーーー


西東京のミケポスカフェの次回展示ハガキ。最短コースで印刷。