2023年6月16日金曜日

色々旅友/谷中/蛍

続き。

今月初めの土曜日。

連週で女ま館に行く予定の日、大雨で中止。。。

6月は誕生月の方が多く、おめでとうが多い。

双子座か蟹座ね。双子座の方が多い。

この日会う予定の方も還暦の誕生日を迎えるのでお祝いの品は用意しておいた。

でも会えず、6/9にちょと用事に付き合ってもらってその日に渡した。





谷中ランチ~小さな書店やギャラリーめぐり。買ったリトルプレス、とっておいてもらったフリペ。


今年早い花々が綺麗。



デザインがいいと思ったポスター/迷子猫ポスター。帰ってきますように。


前回のカフェに行ったAさんもこの方も旅友。

皆同じ宿で知り合った。

私はもう皆ほど宿に行く頻度は減った。

でも繋がりは残っている。



別の旅友たちにも郵便を出した。昔の旅冊子、ローズマリー、フリペ。

写真の中にパックに入らなかったものも写ってる。私は詰め方が上手くない。。。




この日の夕映がすごかった。

隣町の駅。

夜蛍を観に行った。真っ黒に見えるけどいます~!