2020年3月17日火曜日

3月前半あれこれ

↑こういうタイトルはいかんのです。。。
タイトルで出来事を探せない(自分が)。
でも日常って幕の内弁当のよーに様々なことが。
(そして私は記念に記録に写真を撮って~溜め込んで)
だからもっとまめに書かないと。。。

カレーなる日々。


右:横須賀のドライカレー。
左:人んちでカレー名人のカレー料理、これはチキン65。

カレー名人から習ったパニール。
(↑インド名。カッテージチーズとか蘇とか?)
私のは絞りが足りません。。。

ミーソソーススパに乗せたり、チーズケーキ風(卵焼きぽいけどケーキ。庭のローズマリーも入れた)なものを作ったり。
クラッカーに乗せたり(写真なし)。搾った汁はスープに。





読んだ。面白かった。各先生の顔が描かれる漫画のタッチなのがすごい!
そしてもちろん各々のエピソードが面白い。


新型コロナの影響で無観客相撲、他
展示場所も軒並み休館、株式も内容はよくわからんけどこんな表示は初めてだったような。

早く収まりますように。