2019年10月7日月曜日

8月9月の食べ物画像

台風後、たくさんの出来事があったが、たまった写真を出します。
食べ物編。8月~9月。

渋谷で体にいい食事バイキング/体に良くても食べ過ぎはいかん。








ずっと忙しかったので家人にハンバーグ(好物)を作ってもらった。
農業関係者と仕事をして、野菜をもらう機会が多く、これはかぼちゃ煮とかぼちゃサラダ。

隣町にうまい味噌ラーメン屋がある。
これは九州麦味噌ラーメン。


四谷三丁目。久しぶりに会う友人と、野菜定食/デザート。


あるお仕事を終えて、一緒に関わったライターTとその仕事先に食事へ。食後に手作り羊羹。
その後夜、これも食後うちでプリン。奥にそこで頂いたあけび。


翌日Y先生の造形教室/玉ねぎ皮染めで出た弁当。幼児用(大人はこれに大人用がプラスされる)。
私はこういう子供メニューが好きなので嬉しい。

そのあと、都内へ帰るTと共通の友人が遠くから来てるので乗り換え街で会う。
昭和な喫茶店。