2018年11月12日月曜日

神栖/歯科散歩/日常


お蔵入りの写真も載せておく。
赤は近所の水路の交差点、
分かれた水路が(赤い)建物の下を水路が行くのが面白く。
緑は亀山湖。まだ暑かった時期。藻がすごい。

房総のダム。ダム巡りをしてみたくなる。
片倉ダム資料館展示にて。

月初めに神栖の温泉に行く。
なかなか良かったです。写真撮らず。
ロッカーが返金ありの100円ロッカーで100円がなく、困ってるところを、
年配の方が貸してくださって。うううありがとうございます。

船橋をふらふら
ひとりで

歯医者~笹塚~代田橋~新宿
若い友人と

歯医者(初台)が思ったより早く終わって、笹塚まで歩くことに。
勤めていた会社の前を通り、玉川上水の遊歩道を。


初めて行ったもう一つのガウディマンション
詳細は

都内から帰りのローカル線にて。すごく具合の悪そうな若い女性が。
席を替わった。私が年なので最初は辞されて。しかし勧めて。
恐縮されましたが座ってくれた。

昨日バイクに乗ったらば、スカーっと力がなくなって→止まる。
あれれガス欠? でも距離メーター見るとまだまだのはず。
しかしリザーブにして、ガススタに行ったらほぼ空の数値が!
やっぱガス欠かい。。。メーター???どしたのか?

今は仕事で缶詰です。運動不足になる。
普段も歩くのと軽いスクワットくらいしかしないけど。

新しい携帯に万歩計が付いてて、励みになるので前よりも歩くように。