2018年5月7日月曜日

綺麗な色/懐かしい街 ほか

前にいろいろ整理してると書いたが、きっかけは探し物で、ある書類を探していた。
念入りに探すのにいろいろさばいて分類。しかし結局それは見つからず。
なんと途中でそうだあれはどこへいった、と、昔叔母から貰った母実家についての手紙を思い出し、それも探してて見つからず。
たくさんのあれこれの中、大事なものは見つからずなくしたかも捨てたかもしれなく。
これ別にとっておかなくてもみたいな空箱などがまだどっさり。←はよ捨てろっ。


送られてくる仕事関係の冊子。
美的は年4回/近代食堂は不定期


綺麗な色
千葉でランチ。ステンドグラスの綺麗な窓辺で。
夕映えの綺麗な日。日中雨で夕方やっと晴れた日だった。台所の窓。


友人夫婦と村治姉弟のコンサート。とてもよかった。


若い頃住んでた街に若いデザイナー仲間と訪れる。
私がこの街に住んでいた頃、この方はまだ小6くらいか。ああ~~~。

写真はその当時は知らなかった箇所。
こんなところがあったなんて(てのが他にもあり)。


刺身をガン見のねこ。
さびちゃんがいたら見ただけではすまないw

スケッチ。ありあわせの弁当をねこ図書に持ってって食べた。