2015年1月19日月曜日

グラス達/財津さん!








若いデザイナーさんのお手伝いでかかわった冊子が届く。
お世話になりましたありがとうございます。

そのデザイナーさんと写真の展示を見に行って、
チョコレートカフェで一服。
オレンジジュースとチョコレートのドリンク。

いろいろ歩いて最後ビア。
泡がトナカイのよう。



グラスつながりで↓



右はだいぶ前の日に外食した食堂のクロスとグラスの模様。
左も前に外食した食堂のグラスの水とコースター。

水の屈折による模様が面白かったんだが自分のカメラの腕が、いまさんくらいなんで、
目で見てコレってものを写真で表現は難しい。




先週元チューリップの財津さんが千葉に来てくれた! ので行く。
ライブもう30ン年ぶりだわ。
姫野さんがスペシャルゲスト、でチューリップ時代の歌を。

お二人の歌声は変わらず。懐かしい。
しかし休憩を挟んだり、「休み?」があったり。
舞台の二人も観客側もご年配なのでそういうところがよかった。