2014年4月4日金曜日

春の出来事/動植物



先月下旬の打ち合わせ。帰りに憧れの銀だこにて少し飲む。
私の体に悪い?ものは実にうまし。
(悪い=太るということ)



消費税が上がる前の日にいろんな郵便物を出しに。
ついでに2円切手を購入。うちに80円50円切手在庫ありなので。

にんじんから芽が出たんで水栽培。ここまではいつも順調。
しかし地植えにすると、うちは土がよくないのでダメっぽくなる。
なんか仕事を表していたら嫌な現象。


御宿の鶏卵牧場「牛舎8号」という場所の犬。
おからちゃん。小屋にそう書いてあった。かわいい。

多摩川べりのお休みどころの老猫みーちゃん。
うちの老猫と同じくらい。寝てたのに挨拶に来てくれた。


うちの老猫。寝てる時は子猫のよう。
(起きると文句がうるさい)

うちの爺犬。庭で草取りをしてると私をどつく。