2013年12月31日火曜日

おおみそか


紅白見ています。

猫の仲は少し修復。しかしまだたまに良くない時が。
ケンカの時に手前のシャム風がそそうをしたこたつ布団は丸洗い(家で! 洗濯機が壊れそう)したり。

独り違う部屋でのおばあちゃん猫。起きたら文句いう必ずいう。
犬も年取りましたが元気です。


お誕生日プレゼントでかわいい指無し手袋作ってくださった。嬉しい。
私自分で縫ったり編んだりできないの。

手袋ほか、送ってくれた箱に猫が次々。友人のうちにも猫がいるからニオイがするのか。


野外忘年会? のつまみ。
買って来たパン、焼いたハムとチーズ、春菊の和え物。


クリスマスのチキンソテーカレー風味とチョコケーキ。
うちは徒歩圏にケーキ屋さんはなく、一番近いスーパーもこの度全焼。
5キロくらいスーパーない。


手袋の友人の手作り白菜漬け物。うまいよ。私はコレくらいの味が。
彼女とも忘年会したが、写真がない。


地元忘年会(しかしメンバーの半分は地元でない)の鮨。

という訳で貯まった写真をギリギリ年内アップ。
2013年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。