2012年11月12日月曜日

最近の仕事と最果て駅

出せる物と出せない物と。
それに「刊行」してからやっと発表だから実際の作業はだいぶ前だったりする。
出せるのは書店にて好評発売中(を祈ります)!



銀座のランチ本。巻頭の特集のデザインのみです。
銀座、いいですねー。
昔読んだ本に「銀座は成功者が集まる街、そのオーラが満ちている。」と

そのオーラを吸いにたまにいきます。
高いとこばっかじゃないのよ、銀座。
ランチは特に。





あこがれの東京から近い最果て駅に行きました。
下は海! (詳しく言うと運河です)

自分の好きなものや行ったところをうまく紹介できるチャンスがあれば、とは思うが、文章がなー。(デザインはできます。)
イラストかけるといいんだがなー。









脱走娘のあくび。顔黒くてなんだかわからん、