2012年10月1日月曜日

10月なのに暑い。


3月決算なら半期修了というところ。
10月になりました。
神無月。
神はそこらかしこのお祭りに出かけていないからこういう名になったの?
いかにも秋な10月なはずなのに、今日は最高気温30度超えるそうです。












朝ドラ、今期は見ない事に。
梅ちゃん先生、はずっと見てた。
最初の頃に大田区の展示を見に行ったな。
梅ちゃんは自分の親くらいの年代であった。
では今80代くらい?















料理用に切ったローズマリーの根っこが出る。
また頃合いを見て土に戻す。












仕事メモ。ノートかスケッチに描けばいいのに。
これはちらしの裏。
仕事部屋を離れた時に思いついた案はそのへんの紙に描く。
Sさんからいただいた月光荘のスケッチブックをバックに。
(これにももちろんラフ案描いてます)












さびっこの実家からくまもんファイルもらった。












犬散歩で会う野良達。この毛色はメス達だ。ここはメスが多い。