2012年6月10日日曜日

田舎暮らしと都会のあれこれ


私はカメラの中の画像を毎回取り込むわけではないので、
どうしても日記にするのが遅くなります。

だいぶ前の画像です。












庭のローズマリーを使用した料理。
鶏もも肉とジャガイモのローズマリー風味焼きです。
レシピにあったニンニクがなくって、そして洋風レシピだったのに、
最後にニンニク醤油(をつくってあるのだ)をまわし入れました。
おいしかった。












庭の花。今はもうだいぶ枯れたりだれたりしてる。












渋谷生まれのめちゃくそ模様の猫。もう3才。











老舗菓子らのパッケージ。はっきりした色合いとデザインが好きだ。












すごく久しぶりに高円寺と池袋に行った。
高円寺なんぞ四半世紀ぶりくらいかも。
若い頃に住んでおくべき街? 高円寺。












池袋は知人の個展へ。そのお知らせハガキと街でもらったタウンミニコミ誌。