2013年1月21日月曜日

最近の仕事と作った料理




腎臓病でたんぱく制限ある方の為の低タンパクパンのフライヤーを作成しました。




ハヤトウリなるものを友人が送ってくれて、それで和風ペペロンチーニスパゲティ。
うまかった。(12月?)
カレー風味肉じゃが。(正月)
正月といったら普通は里芋のお煮染めですよ! しかし家人が里芋ダメなんで。




林檎プリン(正月)

スズキのお刺身が地元スーパーで出てたんで、
この日メインがスパゲティだもんで刺身でなくカルパッチョに。(今月)



PCメガネ作りました。だいぶ楽な気がする。
検眼し直したせいもあるかな。
趣味でたくさんメガネ持ってるのだが、
最近どれも一長一短。