2011年7月12日火曜日

研修と観光旅

三島にインデザインの研修。私が教える側です。
今回で2回目。表作成など前回までにもれた内容を重点的に。












ランチで打ち上げ(ガイドブックを協力してもらった方なので)後、眠いが研修。

「sing」という作字システムまでやろうとおもったら、今回の研修、CS5にはもうなかった。
なんかうまくいかないことが多かったと思ったら、不安定だからやめたらしいです。アドビのサイトに書いてありました。

夕方までで終了。
その後友人宅に泊めていただいて、翌日は朝霧高原方面へ。















白糸の滝。涼しい。マイナスイオン~~。















まかいの牧場の低温殺菌牛乳。














友人おすすめの「つけナポリタン」
私最初は「え~普通のナポがいい~。」と思ったんですが、
これがけっこうイケマス!

食べたい方は吉原商店街へgo!
…こんどは岳南鉄道に乗ってみたい。